FC2ブログ


--年--月--日 --:--


番外編 とあるにゃんこのヒートバスター ④

2013年01月24日 01:34

こんにちヴぁんにゃんkゲフッ…
すみません…数年放置してました…w
待ってくれてたみんな(いるのかにゃ?w)お待たせしてごめんなさいっ!!
この通りだにゃっ

orz

というわけで、お話は続きからになります!
作者の私が言うのもアレですけど、
・w・内容忘れてました。
ちゃ、ちゃんと前の話も読み返してイメージを再構築してのこの話だからきっと大丈夫よっ!
うん…きっと…きっと…w

とういわけで、1年半振りの新作、どうぞ~w
[ 続きを読む ]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

番外編 とあるにゃんこのヒートバスター ③

2011年05月11日 00:56

・w・おはこんにちヴぁんにゃーん!
みなさんおはこんにちヴぁんにゃ!みんなのアイドル、にゃんこですw

・・・ごめんなさい、やっぱり自重します・・・w


さてさて、リアルではとある日にすごい事がありましたが、私はこうして無事で過ごせてますっ
みんなには色々と心配かけさせてしまって申し訳にゃかったけど、
避難所で見たみんなからのメッセージはすっごい励まされました!
日記でも書いてたけど何回でも書くっ!w
それくらい元気出たんだからね!w

そして、最近になって小説っぽいのの続編を書く契機になったものがありまして・・・

それはなんと・・・


タイトルロゴができました!www

nyanko_buster_s.png

もすこしおっきいのだと、

nyanko_buster_m.png

きゃああああああ!!www
か、カッコかわいいwww
超ステキセンスすぎて、見た瞬間「にゃあああああああああ」てなったのはナイショwww

あえて作成者は言いませんが、
どうもありがとね!るみみん!!www


というわけで、頑張って続編書きましたw
私のつたない日本語力で綴ってきた小説っぽいものでも書いて、
読んでくれたみんなが少しでもニヤッとしてくれれば幸いですw

でわ☆
[ 続きを読む ]

番外編 とあるにゃんこのヒートバスター ②

2011年02月18日 02:01

おはこんにちヴぁんにゃんこ~
さぁ、どれかには当てはまってるよね!?w

というわけで続編を書いてみました。
毎週とかだとキツイけど、1回/月くらいならなんとか…w
仕事でいうところの月末の帳票整理とかと一緒ねっ!w


前回、勢いでくるぽんをおにゃのこにしてしまいましたが、その後を考えるのが正直アレでコレな感じでした☆
…え?
め、めんどくさかったなんて言ってないってばwww

さ、ささっ、どうぞお読みくださいいいいw
(*ノノ
[ 続きを読む ]

十三章 リナックマの脅威

2011年01月18日 00:22

ふぃ~ようやく最期のテストが終わって落ち着きましたw
これで普段どおりのIN率に戻る事ができます!

>テレリさん

テレリ「・・・さて、シェスリナさんがルインティアさんを追いかけてる間木陰で本でも読みましょうかね」的なですかw
やはりコメディものの方がいいですかねーw

>リリさん

いあいあ、私自身にも思うところがあってですよw
実はあの展開で自分の中で納得していない部分もありましたし!



[ 続きを読む ]

十二章 冬日和

2011年01月05日 02:24

こんばんわ~w

テレリさんの言葉に思うところがあり、十五章まで一度書き直す事にします!
クロスオーバー、の意味をよく考え、互いの作品を尊重しあう事を胸に、自分は自分の世界観を重視していく事にしました!

という訳なのですが、ここで一度閑話休題をはさんでみることにしました。
リリさんのくだりはこのあと書き直し、ということで・・・w
もうちょっと構成を練ってから投稿しますね!
万人に満足してもらえる作品を書いていきたいと思います!

今回はギャグパート主体ですっ!




[ 続きを読む ]



